スポンサーサイト


日記

すずめ踊り人形の販売
今日は9時30分頃売り場に着き4人で販売に当たりました。
朝一番に私の知り合いが来てくれていきなり5個売れて幸先良くスタートしましたが
一時雨も降り店頭販売は24個(内完全フリー客10個)でした。したがって事前の分20個計44個の販売です。
その他商談の話しも有りまずまずの成績です。
明日残り89個売れば完売です。
さー皆で力合わせて頑張って売り切りましょう。
1日目の販売風景です。



eeeeeeeeee.jpg


cccccccccc.jpg


dddddddddd.jpg


aaaaaaaaaa.jpg


bbbbbbbbbb.jpg
スポンサーサイト
コメント

動画

はいはい、見ていると自転車に振り回されて
いるようで、小生も頭がグラグラするほど迫力
がありました。

No title

自転車でこけなくて、よかったぁ~。(^^ゞ
今度は歩いて撮りましょう、
いやいや立ち止まってくださいませ。(^o^)/
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

